SSブログ

IT企業に転職して、キャリアアップを目指してみる


IT企業は夢を実現できる企業です。

なんて思ってないですけど、まぁIT企業に入りたいと思っている人は多いと思います。

何となく入りたいとか名前で入りたいとかだったら辞めたほうがいいと思いますけど、こういうプログラムを作りたいとか、このサービスの管理側に回りたいとかそういうのってあると思います。

規模は物凄く大きいですけど、ニコニコ動画の運営ってそういう人が多いみたいですからね。

で、IT企業からIT企業へのキャリアアップを目指すならIT企業への転職でキャリアアップ!で紹介しているレバレジーズテックを使って転職してみるのもありかなと思います。

こういう転職エージェントっていう仕事は、転職先の企業からマージンをもらっていると思うですけど、利用者にお金がかからないというのはビジネスモデルとしてはなかなか好きなんですよね。

エンジニアに特化してるみたいなのと、あとサイトのデザインが古臭くないので、個人的には信頼できそうかなと思いました。笑

だって、未だに1990年代のようなデザインの求人サイトとかもありますからね。もうびっくりですよ。

ITの求人サイトを語るなよ、みたいな。

まぁ簡単にキャリアアップできたら世話ねえよと思いますが、転職を考えられている方が本気で転職したいと思うなら、転職エージェントを使うことは有りだと思うので、それならエンジニア専門で特化している企業の方が信頼度は高いかなと。


まぁ、そんな感じです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。